アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

拡張子がpngだと、サムネが黒くなるみたい。黒いSSはクリックして見てください。

まずメイプル。
かざりつけ

メイプルに2年間存在していた「Stare」と「stalle」。
Stareは最初4人だけでやってたギルド。
stalleは、初代ギルマスも2代目ギルマスも引退ならと、新しく作ったギルド。
どちらも意味は同じ「星」で、意味と言うか元ネタ。
・Stare:Jannne Da Arcのインディーズ曲から。
・stalle:ラテン語。
最初は「すたれ」って呼ばれてちょっと凹んだ。今はいい思い出。
まだ、天空琉の設置インベにはstalleのアルファベットがあります。
今はPrimroseのも入れてあります。椅子を複数持てねぇので、椅子は青い木椅子とごまたんだけ。
サブの有友夢にはTowerGoddessも。

トリスタ。
うさうさ
スノーヒルフィールドの「ルドルフの鼻2つ」で移動できるフィールドにて。
PTはもちろん身内で一番レベルの高い光龍。この時兎はLv82でSSの装備は感知装備。

光龍のリアル職場の方のキャラ・獅子がギルドに加入した時のinマイキャンプ。
靴に埋まる
埋まってます。獅子可愛いよ獅子。
ちなみにこの靴、でかいのに椅子扱いです。オドロイタ。
この時天空琉さんの側では、白黒どららが壁に埋もれてました。笑
兎のマイキャンプにドラゴンを入れると、黒い陣カーペットの上で寝そべりやがります。
主に召喚されるのは「白どらら」で、レアは「赤どらら」でしょうか。どららー。
このキャンプでは、ごく稀に紫の兎が逆召喚されます。キャンプの主なのに。笑

最後はアラド。
蕎麦d…
夕飯をお蕎麦にした時だったかな。ギルマスにこう切り返されました。

そうそう、天空琉さんのアバ変化。
天空琉1 → 天空琉2 → 天空琉3
左から「目の色青」「現在のレアアバター」「目の色赤」です。
レアアバターですが、ギルマスの一時休止で預かったもので、現在は元の持ち主に戻ってます。
ギルド名思いっきり出てるけど気のせいです。だってゲーム内でも普通に表示されるもん。

これ以外にも、SS大量に眠ってますが、編集済みのしか載せてません。

編集しようにもどう切り取ろうかとか考えるので、時間は編集>更新。
今はアラド中心に動いてます。メイプルはアンインストール→再インストール。
トリスタは…Lv87でイベントこなせば90までいけるかな。

残りの時間は目いっぱい楽しみたいと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/415-1ebf8a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック