アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

これまで3年ちょっとやってきたサイトを閉鎖しました。

約15800Hitもありがとうございます。

最初のサイト「Eis Lilie」からもう3年ですかー…。
突然削除してしまったので、驚かれる方もいるかと思います。

オルクエの攻略も、もういらないよね?

自分の中でケジメをつけるため、サイトを削除しました。俗に言う閉鎖ですね。

まぁ、最近はメイプルにも顔を出していないうえに、ネクソンのゲームから遠ざかっている事もあって。

「Maplestory」のサイト・ブログとは言えなくなってます。
Lv125まで育てたキャラがいるというのに。


何というか、メイプルに今全く魅力を感じません。
顔を出さなきゃ、という気持ちはあるのですが…やる気にならない。

やはり携帯から更新が頻繁になるせいですかね。
多分、これ以上はやっていても無意味になると思います。

HTML文書を学んで3年、どういうタグがあるかも知りました。
どういう表示にすれば見やすいかも知りました。
でも、やっぱり自分が忘れてしまえば終わりなのだと気づきました。

今まで閲覧してくれた方々に、大いなる感謝を。
本日3月22日を持って、趣味サイト「焔空ノ泡沫」閉鎖です。
リンクをしてくれた方々に、報告できないけども、感謝してます。

本当に、あんな拙いサイトを訪れてくれて、ありがとう。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/417-a52217bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック