アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

題名の元ネタが分かれば、貴方も「うたわれ」ファン(ぇ

どうも、地元の漁港朝市行って、青森地鶏「シャモロック」を「シャムロック」と書いてた露店蕎麦屋に遭遇した管理人です。
サモンナイトやってる実弟と「怖いよー!」と笑いながらスルーしてきましたが。

さて、一向にネカフェ行く気にもなってませんが…サモのスキル振りの、今の思考を公開します。
ACT5をプレイ出来てる人には今更な話題かもですが、管理人は未だにACT5がプレイ出来ない身なのでご了承を。

精霊は、今まで同様…と行きたかったんですが、10(か5辺り?)で止めて、上級と犠牲をそれぞれ5ずつとってみようかなと。
SPが不足しそうなら、契約の方はサンドル・花10止めで。
姉さんとカシヤスはM振り、幻獣暴走・スピリットボンドは悩み中。
ホドルはM振りするか10で止めるか悩んでます。
フリートは…テスト鯖の体感から、SP足りそうなら1でいいかなと。
フリートを完全に切った場合は、ナイアド取ります。
ナイアド可愛いよナイアド。

その他として、鞭打ちは覚醒技前提振り、狙ってを5、付いて来て・シュルルはそれぞれ1ですかのー。
古代の記憶は5とMで悩み中、図書館はM予定。
オラシとテレポは今までM振りだったので、まだちょっと悩んでます。
こっちも、削れる所は削っていきますよー。

契約型から精霊型への移行が、テスト鯖でのプレイで絶望的にダメダメだった管理人の苦渋の考えだったり。
精霊召喚が絶望的に下手過ぎたww

まぁ、もう一度SP見てシミュレートしてからになりますが、現在の所はこんな感じ。

Lv55時点で、SP的にカシヤスと暴走は1かな…?
スピリットボンドの能力がいまいちよく分からないので、探せる範囲で探してみまふ(*・ω・)ゞ

契約型が脆くなろうが、ずっとやってきた方法を捨てられなかろうが、契約ウィスプ型、亜種であろうとも、やってやんよ!(`・ω・)っ≡つ

おまけ(?)の話。
ダリンさんの動画を携帯から見て、すげーと思ったのは内緒。
DoCoMo使ってるので、ニコニコアプリ使用可だったりします。えへへー。
でもPCのように、動画全てがすぐに閲覧可能ではないので、ちょっと不満かな。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/424-8c9309e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック