アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

したらばのサモスレを久々に覗きました。

いやー、相変わらず弱体化を嘆かれてるような契約+精霊一種型。
覗いてみたら、上級精霊と精霊王の影に隠れただけで、改変前とそんなに変わらないみたいですね。
アウクソ君が使いにくく、サンドルさんが弱くなった程度で、能力がそんなに変わった訳でも無し。

戻るのいつになるかなー。
ネカフェに行けるなら、今すぐにでもって感じなんですがね。
行く機会に恵まれません。
家にはADSL回線しか引けないので、そこも考えないといけなかったり。


まぁ、なんくるないさぁ!

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
追記。
この記事に書いてたマイナス思考の記事は書き換えました。

何となく覗いたアラドのしたらば、サモナー・ムーンエムプレススレに、今回弱体化した契約(+精霊1種含)型の妄想が載ってたのを見て、ちょっと和みました。
これからメイジにも新しい1次職が追加されるとの事で、うちの未転職メイジ2体も活躍するのか?w

やっぱ、前向きに考えなきゃ駄目ですねw
今月末・来月始めの日曜まではやる事が多いので、ちょっと身動き出来ませんが、ちょっとずつでも前進出来るように、前を向いときますね(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
沖縄の方言で語尾を区切る言葉は少ないよぉ~?(・ω・`)
2008/05/20(火) 01:19 | URL | 夜龍 #f0E0syAE[ 編集]
>>やりゅーちゃ
うん、わざとです(´・ω・`)
あと、メールで更新したから携帯から訂正不可…。

メールだと長文書けていい分、訂正が効かないのよさ。
2008/05/21(水) 10:21 | URL | 天空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
えーと、文字数見たら、携帯から更新してたみたい。

なのでやりゅーちゃに指摘された部分は訂正!
2008/05/21(水) 10:24 | URL | 天空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
サモ?ムーンエンプレス?

bskのフレンジ突撃でボコボコにしてやんよw
2008/05/23(金) 14:16 | URL | 凱 #-[ 編集]
>>凱
ボコボコにされる前に、あしゅりん盾にして逃げるっ(ぇ

サモで決闘なんて、戻っても暫くはやらないも。
寧ろメイン以外で精霊型サモ育成するかも?
2008/05/24(土) 00:35 | URL | 天空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/429-970d14f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック