アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今年も同じ先生の英語Ⅱを取りました。

教科書変わってて先生にムカつきました。

2年とかいきなり最初のストーリーぶっ飛ばして3冊目ですよ?
去年1やったのに、今年3ですか。んじゃ来年2ですね(ぇ

先生、教科書が中途半端すぎます…。
いくら2年生に頭のいいのが多いからと言っても、教科書中途半端なもの選んでどうするんですか…。

まぁ、どうせこの先生の英語Ⅱは取れる気がしないからいいよ☆(遠い目/いいのか自分


で、この先生、一つのパートが終わると英語で感想書かせるんですね。
まぁ…今回は翻訳サイト探して書くけどね(邪道だ


金曜ロードショーのゲド戦記予告…テルーがナウシカに見えてきた自分がいる。
流石宮崎親子。夏が楽しみです。

では明日も早いのでおやすみなしゃい。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
一年ぶりくらいにまともに英語やったら全くできなくなってたダメ学生なわたくしorz アシタカよ、そなたは美しい
2006/04/16(日) 05:46 | URL | 深桐凛 #ElJgphU6[ 編集]
英語の時間はほとんど寝てまーす(●´∀`●)ノ
2006/04/16(日) 15:39 | URL | みるぽ #-[ 編集]
2年になって英語を履修から消したオルオルっちでふ。
英語よりドイツ語のが簡単な気がする・・・(汗

ちなみにドイツ語の成績いつも90↑でし(´ω`)ニャハ
2006/04/16(日) 16:08 | URL | オルテイン #-[ 編集]
深桐凛様>>
たいていはそうだと言い切ってみるテスト(ぇ
それってサンでは?

みるぽ>>
英語の時間はみるぽのお昼寝タイムなのね。
そして先生に(ry

オルしゃん>>
こっちは英語も第二外国語も必修なのですよー(ぁ
履修からドイツ語が消えてフランス語が現れた(ナヌ

ドイツ語楽しくないので可ぎりぎりでした(・ω・`)
2006/04/17(月) 16:07 | URL | 天空琉 #doL6h20w[ 編集]
えっと・・・俺ってば英語ばっかり!!(ぁ

外語なんで当たり前ですがね;;でもね、外語だからって喋れない俺・・・かなり悔しくてヤル気失せる日々orz

今期は会話中心に頑張ります!

第二外語は・・・チャイ語がアツイのになぁ・・・www(ぉ
2006/04/18(火) 03:29 | URL | 宮本武蔵改 #-[ 編集]
みやもっち>>
Σつーことは君は英文科系か!?(ぇ

まぁ…ドイツ語Ⅰもフランス語Ⅰも英語Ⅰ・Ⅱも必修だから仏語Ⅰと英Ⅱはもう落とせないのよねぇ(ぁ

今年は仏語がアツいのです。自分的に。

中国語…文学史で十分です(待
2006/04/18(火) 08:12 | URL | 天空琉 #doL6h20w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/43-a885abb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック