アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

私とか僕(ボク含む)の一人称じゃないのもいいよね!とか思いつつ、身内をネタに仕込んだ物ではない小説がちまちまと出来ております。

うん、また悪い癖が出たんだ。
小説同時進行はいつもの悪い癖で。

あ、先に書いてた方もちゃんとプロットからキャラ設定から諸々ありますよ。


たまには暴走しない子が暴走したっていいじゃないかっ。


…ところで、ど忘れしちゃったんだがエレマスの「アークティック」の正式名称、何だっけ?(待

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
何となく、追記。
ただいま26日午前2時45分。

コメントしに行って、反応返ってこないのってかなり凹むかも。

必ず返ってくる訳じゃないのは承知してるけど、何となくの愚痴でした、まる。

したらば見てたらアラドも「アニメ始めました」だそうですね。
メイプルみたいに名前だけ一緒の別物にならんように祈りたいなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/430-c4e287e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック