アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

皆さんも何気なく使ったと思います。

今家でも、一番下の末弟が深緑色を使用中。


まぁ、兄弟全員分で三色(※1)ある訳ですが。

私が使用したランドセルが、布団の位置から直線上に、目線を上げた位置にあるんですよ。


その金具に刻まれていたものは






「アトム」





「耳折れ兄弟(※2)」のもっふり兄ちゃんかっ

何故か私のランドセルにだけ刻まれてるんです。

あ、メイプルのサブじゃねーです。あれは「あゆむ」です(`-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
(※)の補足

・三色ランドセル
姉(私):牛本革の赤
愚弟:人工革の濃いグレー
末弟:深緑で多分人工革

私のは今は亡き祖父が買ったくれた物で、今でも形が崩れず。
愚弟のは母が通販だったかで買った物で、形が平たく崩れました…。

・「耳折れ兄弟」
空琉さんが猫の中でも大好きな猫・スコティッシュフォールドを扱うブログの名前。
兄弟猫・アトムとルークの日常をつづる、たけさん・サトコさんのブログです。

携帯からなのでリンクは貼れませんが、可愛いので是非とも検索してお邪魔してみてくださいにゃー
コメント
この記事へのコメント
僕もランドセルは思い入れありますねー
僕が小学生に上がるのと同時に長男の兄貴が中学に上がったので使っていたランドセルをお古として使うことに
ボロボロでしたが当時の自分は何を思ったか勲章みたいな感じで気に入ってましたがw

古いだけあって金具は外れてましたが、いろんな紐の結び方を覚えれていい思い出です(つ∀-)
2008/05/28(水) 19:01 | URL | しぶき #99DFA69w[ 編集]
>>しぶき君
普通はそうなるよね。
うちは弟達ですら10歳離れてるし、公文書の用紙変更に合わせて、ランドセル自体の大きさも変わったからね~。
まぁ、弟のはぺったんこになりすぎな上に、家の中で行方不明ってのもあって、末弟のは新調せざるを得なかったw

今はいろいろな色があるけど、やっぱり男子は黒、女子は赤のランドセルが一番だねっ。

>>いろんな紐の結び方
それこそ羨ましい環境だ…w
指を使う=脳を刺激するだから、しぶき君の能力の原点だね~(*´ω`)
2008/05/29(木) 00:10 | URL | 天空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/431-eaf4d501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック