アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この間の木曜日、ムーンエンプレスへの準備を兼ねて王の遺跡で5回クリアへ。
ギルメンとNに行って、ボロディン王のシール2枚?3枚?がこちらに…。
王称号の為に、50枚貯蓄しているのですが、先は遠い…。
これでも勇者イベント時には、王の遺跡EXまで行けるようにはなったんですがね~。
サモ再改変で微妙な感じに。

それでも光上下・水下の精霊と、姉・花・ホドル・サンドルは取りました。
姉・ホドルはM振りですが、花・サンドル・精霊は調整中…。
ナイアドは上位精霊取得の下限Lvを取っているので、精霊上位2種のハイブリッドサモナーも可能だったりします。

覚醒して、カシヤス取ってからの調整もあるので、今はこのくらいかな。

古代の記憶については、今の所5止め、オラシ・シュルル・フロレは1ずつです。

武器も悩む所で…。
最終的にはレガシー武器の、マリドorイフリートのクリスタルクオータースタッフがいいんですが。
今はルシッド(+6)とファントムディザスター(未強化未開封)で悩んでます。
あ、チェシャイヤの笑う猫もいいなぁ。サンドル2体とホドル2体。笑

とりあえず、精霊型でも犠牲型でもないので、武器にはこだわらなくてもいいんですがね…(´-ω-)

あ、防具はしばらく親和セット+6のままです。
エニグマセットはちまちまと、揃えられる時に揃えていく予定。

アバターも、兜アバ以外はそのまま。
あ、でも赤い人の陰謀で、増えるとか何とか。

久々のアラド戦記は、キーボード操作だった為に、かなりぼろぼろだった訳ですが、まぁ、仕方ないですかね。
離れてから2ヵ月の間があったし。

次は、キーの位置を確認しないで召喚できるようにならないとなぁ…。

今回ばかりはサモナーで手一杯です。
バトメはスキル振り直しでレテの水、エレマスは霊魂稼ぎ用で蜘蛛~黒妖精の墓かな。
…ん?芋虫どっさりダンジョン(名前忘れた)は行きませんよ?
つーか、芋虫系の虫は大嫌いなので、多分強制的に連れていかれなければ、絶対行かない…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/435-a945c877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック