アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

はい、妹様ことフランの曲に一日ではまった空琉さんです。
原曲は「U.N.オーエンは彼女なのか?」で、アレンジ版はSweets TimeとSweet little sisterの2曲を、ニコモバで歌詞を写すくらいのはまりっぷりです。

Sweets Timeの方は、解釈歌詞なるものを書き写して、「裏歌詞で歌ってみた」の歌詞と合わせて、自分なりにアレンジ裏歌詞作ったりしてます。

Sweet little sisterの方なんですが、聞いてると口が歪みます。
アリプロみたいな曲調で、聞いていて心地良い。
空琉さん好みの曲な訳です。
…曲の趣味嗜好ばれるかな(;´д`)

さてさて、先日行ったアラド戦記で、ギルドから外したサブ達なんですが。
とりあえず、今後考えられる範囲での行動。
・そのままソロ
→きっと変わらない
・ソロギルド作る
→サブ全部を入れそう
・普通にギルド(ry
→作ったまま放置で、加入希望がない限り、気にせず活動
…いずれにせよ、ソロが多い事は変わらないと思われまする。

そういえば、サモとエレマスの覚醒技の条件は知ってるのに、バトメは知らないな…後で調べよう。

暑さに負けかけながらも、待受のぬこに脱力中の空琉さんでした。
携帯からハンゲのMMOサイト、見れたらいいのになぁ(;´д`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/436-6fe8868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック