アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

えー…この時期にスーパーに入ると、とっても涼しいですよね。

今勤めているスーパーには、外にもカート置場があって、涼しい店内から一歩外へ出ようものなら、熱気が襲い掛かります…。
基本的に長袖の指定ジャンパーを着て仕事しているので、店内では暑く感じない(裏側は暑い場所もあるのに…)

まぁ、半袖でレジを打つ方は大概お昼頃担当の方が多いです。
夕方~夜は長袖の方ばかりですな。

レジ入り始めましたが、失敗して覚えることも多いので、頑張ってます。
緊張すると笑って固まりますが、慣れるまで頑張りますよー。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
〇ネットの件について。

相方やアラドのギルメンから、
「いつ繋がるの?」
とか、メイポの元ギルメン(現在「お茶」ギルドさん所属中…かな?)から、
「メイポやめたの?」
とか聞かれました。

ネット繋ぎたくても繋げない状況のため、ネトゲは全てお休み中。

正直、家での自分の時間を取れないと無理です。
まだ仕事を始めて1ヶ月弱。
4時間という勤務時間(それも結構変動すること)もあって、自分の時間を上手く取れず…。
更に、母親が更年期の鬱の真っ只中で、帰って来てから家事を指示したり…。

今は仕事が楽しくても、そういう「ちょっときつい部分」が出てきてるので、尚更自分の時間なんて取れません。
試用期間が終わる2ヶ月後の9月までには、何とか時間を取れるようになってると思います。

今は、ネトゲやりたい気持ちを抑えて仕事に専念してます。
あんまり、復帰を期待しないでほしい。
今は、それが自分への負担になりそうで怖いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/442-f89dfc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック