アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

えー…See-Sawの「君は僕に似ている」MADを見てたら、見つけました。



深淵。

もといTOAこと「テイルズ オブ ジ アビス」のルーク&アッシュMAD。

誰ですか俺の嫁たちとろうとしてんの。



…スミマセン自重スルカラ石投ゲナイデ(/д;`)

最後のアレって、「アッシュ」だっけ?「アッシュの記憶を受け継いだルーク(=ルッシュ)」だっけ?
ローレライの鍵の柄部分が左にあったから、個人的には後者だと思ってますが…。

真実はジェイドのみぞ知る?(@ω@)


しかし…久々に.hack//SIGN見ましたが…。

楚良可愛いよ楚良。
これがのちに楚良時代の記憶を失って(スケィスによって消されたんだっけ?)、.hack//G.U.のハセヲになるなんて、事実だけど信じられんしね。
や、ハセヲも可愛いが(ぇ


さてさて、夜ももうすぐ明ける時間が近づいて参りました。
テンション高いまま、布団に潜り込み中ですが、寝ないとマジつらいw
ので、午前3時を回ったばかりですが、「俺は眠くなーい(voice:若本規夫)」聞きながら、おやすみなさーい。


…腹筋崩壊フラグで寝られないじゃまいかww

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
追記。

A&Lの番外編。
空琉さんのお気に入りな「A」と「L」は、もちろん「アッシュ」と「ルーク」をさすんですが…。



最近は、もっぱら『耳折れ兄弟』の「アトム&ルーク」。
スコティッシュフォールドのあっくんとルーくんが見れればそれでよし!
(いいのかそれで…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/448-28b3d8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック