アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ども、お盆のCK部門全員出勤日を無事に乗り切った空琉さんです。

って言っても、盆入り前日12日が10時出勤で6時間、盆入りの13日が5時間、14日が5時間半というハードさ。

最も、5連勤6連勤当たり前な方(特にCKヘッドとか)も居たんで文句すら言えないけど。
寧ろ給料には若干ですが、きちんと残業手当がつくらしい。
今年のこれくらいの忙しさは、後は制服になってからの年末年始くらいか?とか思ってたり。
きっと正月三が日の2日・3日は、出かけるどころか地元から一歩も動けなさそう。
あ、うちのスーパーは元旦休みらしいよ。

プリムローズの冬オフ、参加したいですねぇ…。


そんなこんなで、リポDが手放せません。
さて、こちらではもうすぐ夏休みが終わります。
まだまだ夏休みの方も、しっかり宿題終わらせろよー。

…とか心配してみたところで、中の人が電池切れのようなので、この辺で失礼(´・ω・`)ノシ

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/449-3cec1682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック