アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

試用期間も来月で終わり、制服パートさんが近づいて参りました。

明日は休み、一日いっぱい寝溜め出来るかなー?



さてさて、レジに入るようになって1ヶ月がすぎまして。
違算率は全体の目標値以下だったのですが、違算額が目標値より高く…。
先月期の失敗を生かして、今月期からは、違算率・違算額0を目指すという、個人的な目標も立てました。

あ、遅刻はないですよ?
最近、最低でも20分前には職場に着くようにしてます。

楽しいことには変わりないので、ネット開通も、もう少し先送り。
10月までには何とかしようと思う…うん。


本日のおまけ?

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
17時から仕事がある日の一日

・2時くらい
ニコニコモバイル見ながらうとうと→就寝

・8時~9時半の間
起床。猫ブログ→仲間内のブログ→アラドしたらばとか、の順で巡回。
更新がなければ、すぐ次に移ったり、mixiなら日記更新してみたり。

・10時~11時
思いっきり寝ていなくて、尚且つ月末なら中心商店街へお昼を兼ねてお出かけ。
それ以外はニコモバチェックか爆睡。

・正午~14時
お昼ご飯。職場に買いに行ったり、食べに行ったり。

・15時~16時ちょっと前
1時間弱寝る。
爆睡して起きた日は、寝過ごしが怖いので、30分から15分間アラーム鳴りっぱなし。

・16時
仕事の為の準備。
まだアルバイトさんと変わらない制服なので、シャツ(日や気温によって半袖・長袖)とジーンズに着替える。

・16時25分~30分
家を出て職場。

・16時35分~50分
その日のチラシ・他部門からのお知らせ等のメモ書き。

・16時51分~21時9分
勤務中...
終わる時間になれば、精算作業をして勤務終了。

・21時20分以降
帰宅。

・21時35分~22時くらい
晩御飯食べて入浴。

・22時以降
PCとニコモバで遊ぶ。

最初に戻る。

いつもこんな感じ。
時間が1時間早かったり遅かったりすると、多少前後はするけど、似たような感じで過ごしてます。
ネットするなら、寝る前と起きた後かな?
某動画大好き魔法使いさんと同じやり方になりそうで(´・ω・) スネ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/450-89ca4309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック