アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。
めっきり寒くなってきましたねー、台風とか来るけど。

どーも、月2回の更新は心掛けてる空琉さんです。
今回はこっちに書くネタの話。
こっちのブログネタ、結構悩むんですよ。
mixiは悩みやらニュースやらで更新結構してるんですが、こっちだとゲームとかのネタ中心なので、「書くことがなーい!」なんてのはしょっちゅうです。
しかも、顔文字は携帯からの更新のため、殆ど手打ち・特殊文字避けだから、ワンパターンになりがちに。

今度ネタが無い時用に、mixiからバトン持ってきますorz

どうでもいい、携帯変換の小ネタ。
ふむれ→orz
まく→PC
平仮名を押す回数が、アルファベットの位置です。
上で挙げた例は、私がよく使う変換。
アルファベットや数字まで変換してくれる機種限定ですけど、それ以外でも位置はこんなもんです。
変換したい時にご利用ください(?

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/452-b2514476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック