アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

我が家の大の猫好きは父。
その影響からか、はたまた物心付く前から小1にかけてまでの間、猫を飼ってたからか分からないけど、私も我が家の猫好きの1人。


ただし、日本猫(三毛猫など、元々日本に棲息している猫)はどんなのでもいいのに、洋猫(アビシニアンやシャム、アメショなど、外国が発祥の猫)だと、好みが分かれる不思議。

私はスコティッシュフォールドという、耳が前に折れる猫が可愛いなーと。
遺伝で耳の折れない仔もいるそうですが、折れてなくても可愛いのには代わりないです。
今は「耳折れ兄弟」見て癒されてます。

父の場合。

大のアメショ好き。
それも、シルバータビー(黒と灰色の、アメショのイメージとして一般的な色)がいいそうな。

11日に、家族揃ってペットショップを兼ねたホームセンターへ行ったところ、シルバータビーとブラウンタビーのアメショが2匹。
5月に生まれた仔たちで、子猫と呼ぶにはちょっと大きかったんですが、シルバータビーの方がいいなぁとぼやく父を呆れた目で見たのは内緒(

ちなみに、愚弟はフェレットがいいそうな。

猫以外だと、ネザーランドドワーフがいいかなぁ。
ミニウサギも可愛いけど、耳短いネザーランドの方がいい、うん。


とりあえず、ペットセラピーされたいですorz

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
いつもみています
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきます。
2008/10/24(金) 11:14 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/453-10eaa90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック