アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

コメント欄弄っても、携帯からだとPCの方には認証されないみたいですね。

一応、コメントを管理人認証制に変更してみました。
まだ業者っぽい書き込みがあるんですよねぇ。

いっそコメント欄・トラバ非表示って手もありかな?

さて、ネット接続のお話。
今月中に繋げられるはずが、親の怠慢により呆然の状態。
10日にNTTから電話がきてから早くも1週間経過。
うーん…これだとやりたいものも確認すら出来ない。

家の電話を繋ぐために必要な電話番号の費用:7万円
1ヶ月の電話代:2000円
…一度ならず二度も家の電話番号変わってる(上の金額でまた取り直しになる)ので、早いとこ電話代を払ってほしいもんです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/457-193216c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック