アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日はお休みで、仕事のミーティングがあったにもかかわらず、30分寝坊した空琉さんです。

いやー…とうとう12月ですね。
地元では雪も降って、屋外リンクも開放、冬の国体を待つばかりのようで。
先月はプチオフが連続してあったので、もうお財布の中身がちょっとピンチ気味に…。
歯医者さんにも行ってるので、治療費も残さないと駄目なのです。

年末年始は元旦のみがお休みなんで、親もそれに合わせるとか。
いや、合わせなくていいから…。

ネカフェ行ったついでに、ルーセントハート・マビノギ・メイプルとやってきました。
オルクエ、そんなに変わってなかった(フィクシが減った辺りで引っ越して、プレイできなくなったような)けど、倉庫のバグが気になる…。
メンバー集めてくれた、なのかさんありがとね~。
メインは相変わらず誰もいなくてしょんぼりでしたが、ネット繋がり次第、少しずつ復帰かな?
あ、ラテールはキャラの削除報告がきてました。
トリスタは…目標達成まであとLv38ほど足りなかった気がするので、ゆっくりやってきます。
アラドも顔出しにいくにょろー!

って事で、休める時に休みたいと思います。ノシ

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/458-b636891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック