アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

10~13日の間に風邪を引いて、寝込みました…。

前日の9日は、朝から具合悪いなぁと思いながら仕事に行った訳ですが、仕事中2回程吐きまして。
1時間仕事して早退、単なる胃の不調だろうと思ってたので、胃薬飲んだんですが…。

夜中にトイレに駆け込むこと十数回。
翌日の午前中、頑張って掛かり付けの病院に行ったものの、病院での嘔吐で過呼吸発生(;>ω<)
点滴してもらって、一時は事無きを得るものの、起き上がった反動が酷く、帰りも過呼吸で固まりながら、父の会社の車で帰宅。
そこから2日は、胃に入るもの全て戻し、更に血液混じりの胃液も吐いてました(;ω;`)

12日に別の病院(その日の祝日担当医院)に行ったら、またも点滴。
帰ってからはかなり楽にはなったんですが、運悪く(?)休みがそこで終了。
翌日の13日は、先輩パートさんや社員さんに欠勤の取り方について怒られながらも、様子見で仕事休みました。
夜に調子も戻ってきて、不安ながらも昨日仕事してきました…。

今は回復していて、鼻風邪を治すのみですが…困ったことに、お腹緩め。
もうしばらくは、本調子とは言えなさそうであります(´・ω・`)

今の時期はインフルエンザも怖いですので、なるべく「うがい・手洗い」しましょう。
手洗いは、爪の間や手首まで、しっかりと泡立てた石鹸付けて、念入りに。
うがいは、イソジン等の「うがい薬」や「緑茶」がオススメですぞw

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/460-814032cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック