アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

胃の荒れ具合が、ちょっとまずい方向かもです。
普段、あまり胃もたれや胸やけを起こさない空琉さんは、胃薬には頼らない事が多いんですが…。

最近、妙に胃が痛いんですよねー。
ストレスからくる胃痛も含まれてるんだと思うよ、うん。
地元に戻って来てもうすぐ1年で、こんなにストレス溜まるとは思わなかった。

ネットはいい加減繋ぎたいんですが、家の電話がいつまた前回と同じ状態(回線使用不可)になるかって不安があって、イライラ。
親のせいでネットが繋げてない事実。
親は親で、回線の名義がどーの、料金表がどーので責任のなすり合いしてるし。

平日は、午前中が空いてる(基本的に仕事は17~21時)から、何とでもなるんだがなー。
早く家でアラドとマビノギがしたい今日この頃。
胃薬飲んで、何とかするか…orz

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/462-2a5e1873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック