アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どーも、毎週日曜日が地獄の空琉さんです。
本来、今日は休みをとっていたので、のんびり青森市から帰る予定だったんですが…。


店長:決算セール2日間休むのはどうなのよ?

しまった…orz

28日は勾玉作りだし行きたいから休みたい

私:29日出勤で!

28日に勾玉作った後、一泊

仕事の準備して青森市出発←今ココ


という訳で、チェッカーコンテスト店予選日まで休み無しになりました。
電車の中ですが、すげく眠い。
ロリっ子たちは遠慮なく全力で遊んでくるので、疲れも多少残ってたり…。
少し寝れたら寝るかな…(;-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
さて、追記ながらに思ったことを一つ。

女性に月一回くるアレ、ありますよね。
んで、アラドには女性キャラが現在3つ程あります。
半年後には4つに増えててほしいものですが…。

んで、「まだこない」と、発芽を待つトトロのメイちゃん並に実装を待っている女鬼剣士。
特にバーサーカーは、鬼剣士でも大量に血を消費します。

…献血に行った方はご存知かと思いますが、16歳以上で決められている採血量は、女性で1日に400ml、年間およそ1200ml程です。
※400ml献血の場合、前回からある程度(3ヶ月程とか)空けないと採血できないようで、上記は年3回、400ml献血のみの例です。
なお、200mlは前回から2週間以上経っていれば、何度でも可能なようです。

更に、月一のアレを加えると…。

女鬼剣士でバーサーカーは本当に死と隣り合わせの職だなぁと。
実にどうでもいい事を、アレの最中に考えておりました。
いやだって実際あったら1回ダンジョン行くだけで生死の境をさ迷うよなとか思いませんか!?
1部屋ごとに水分摂ったりとかかなぁ、やっぱり。

あ、血が足りないと、ふらふらしてお腹がすきます。マジで。
カリオストロのルパン並ではないですが、その時ばかりは大量に食べるべし(ぇ
コメント
この記事へのコメント
天ちゃおひさしー

アラドはメイン55、サブが42、39、29、27、25などになたよ~

死なない程度にがんばてね?(ΦωΦ*)
2009/04/05(日) 15:24 | URL | 夜龍 #f0E0syAE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/06(月) 09:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/467-8af81eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック