アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

さて、空琉さんのメインキャラ以下Lv40以上のメイジ達を、よく決闘で使ってます。
下級ではエレマス、中級ではバトメを。
バトメは級に戻ったり段に戻ったりと、せわしない移動の繰り返し。
エレマスはまだ級です。

んで、サモナー上位のムーンエンプレス。
後83点で、アルベルトの決闘勝ち点クエがほぼ終わるのですが、決闘改変後はいっっっっかいも決闘しておりません。


いや、今だ親和セットのハイブリッドサモナーなんて弱すぎて話にならんのよ…?
姉さんが幸いにしてM振りにアバで+Lv1なので、火力的にはハイブリも行けるんですけどねー。
問題はホドルとかその辺なんだ。

まぁ、サモでも上手い人は至尊なんですよねー。
3段のサモなんて弱い弱い。
やる気があればサモでもやってきますよー。



バトメは久々に段戻りしました。
明日またネットカフェ行きますので、レベル上げに飽きたら、決闘しに行ってきます。
きっと級に戻りそうだw

とりあえず、エレマスは王様に謁見可能になりました。
これでシールも楽になる…かな?
次はバトメでも謁見だー。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/468-6cef19ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック