アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

腐女子的なものを考えた方は、即刻ご退場で。
アラドで腐向け銃×鬼短編作って、したらば萌えスレに出したことはあるけどね!

さて、本題。
既に既存のキャラ5体に、新しいキャラを足しました。

シーズン2で追加された女ガンナーです。
男ガンナーももちろん居ますよー。
どちらが使いやすいか、と聞かれたら、やはり男銃。
何つーかね、女銃は調整されていない強さがあるので、まだ育成は様子見なんですよ。

男銃のカットインの方が、女銃より色っぽいと思ってしまう辺り、女性陣受けするのを狙ってる?
まぁ、女銃は普段の仕事中の立ち方そっくりなんで、あまり視界に入れたくn…ピチューン

余談ですが、カットインはバーサーカーとサモナーが好きです。
でもレンジャーもいいんだよなぁ…。

話を戻しまして。
銃は居るのに使わないの?と聞かれそうですが、ぶっちゃけた答えでも。

『魔法使いLove』だから使わないのです。

魔法剣士に近いバトメも、召喚師サモナーも、黒魔導師エレマスも、錬金術師魔道学者も、魔法使いだから使うんです。
それ以外?気に入ったものしか育てませんよ。

故に、鬼剣士はLv10以上になっております。
多分次は、格闘家と平行でこいつかと。


そういえば、サモの装備が変わりました。
一昨日まで:生命の親和セット(契約召喚向け、平均+5強化済)
一昨日から:エニグマインヴォーカーセット(現段階のサモナー最終装備、未強化)
今までハイブリ・純契約御用達だった親和セットから、エニグマセットへ変更です。
エニグマは奇跡的に、ギルメンの副ギルマスがサブで出したと思われる、知能+16の品が見つかりまして。

足りなかった部分なんで、しっかり買わせていただきました。
450kで知能+16なら安い方。


明日はお休み。
ようやく歌いたかった曲がJOYSOUNDに入ったそうなんで、迷うところ。
来週にしようかなぁ…?
珍しく更新速度Up中。
コメント欄の規制、そろそろ緩めてみるかな?

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/469-67fe5406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック