アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

G10の出た今!



空茶はG2をスタートしました(遅

え、G6だか7の時に休止しましたが何か?
G1クリアから1年近くたってのスタートです。
ただ、問題が発生。


課金してないから銀行一杯。


要は、アイテム持ちすぎなんです><
銀行も、魔符が大半を埋めています。
それをどかせばいいのかな?
そうするにしても、もう1本体くらいは乗用ペットがあると楽かも。


ちなみに、空茶は接近型です。
Lv40で転生予定なので、給料日が来たら、ペット用NP入れないとなぁ。

険しいたぬしっぽ帽子を頂きましたが、前から装備のキャスケット愛用。
つかそっちじゃないとアイテムインベントリがっ。
険しい木刀燃やして良いかね…?結構宝の持ち腐れなんだが。

…エルフかジャイアントに持たせればいいんだよね、いらないのを。
でももう1体欲しいところだったので、飛行系のを1体買おうと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
G10実装3日で終わりましt
G10近接何気に苦労する(´・ω・`)

と久々にコメントを残してみる
2009/04/23(木) 17:04 | URL | ラーメン次郎 #5ymnHkG.[ 編集]
>>ラーメンさん
いや、進めたいんだけど週1回ログインするかどうかも分からないからね。
まぁ、ゆっくりやってくよー。
2009/04/23(木) 18:53 | URL | 天空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
あ、ごめん後G10はG9終わらせんとできないよお
しかも今ばぐっててG9途中で進められないとこがあるっぽい
2009/04/25(土) 09:30 | URL | ラーメン次郎 #5ymnHkG.[ 編集]
>>ラーメンさん
あー…メインストリームはバグ多いみたいだしねー…。
G2でへたってるし、G3スタートで止まってるし、G9とかもっと後だわw
2009/04/26(日) 00:32 | URL | 天空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/471-5a517148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック