アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

北は初夏じゃないと駄目な理由があるんですよ!

どうも、空琉さんです。
今流行りの新型インフルエンザが仙台まで来たら、職場では、マスクにゴーグルをセットで着用義務とか出るらしいです。
今は、主に相方のいる地域の近くで、例のH1N1型が発生したみたいで、連絡無しがとてつもなく心配でございます、ハイ。

各都道府県に対策窓口が設置されたのに対して、うちの県はと言うと、対策窓口無しらしい。
さっすがジジババの巣窟!(違
保健所関連のお仕事をされている知り合いは、GWからほぼ休み無しだそうですよ(´;ω;)


さて、冒頭の理由に戻ります。

一般的に、運動会は秋のイベントだと思われますが、青森は春~梅雨入りまでの間、天気が崩れにくいんです。
秋の方が雨が多かったりします。
天候もそうですが、秋の最大イベントは音楽会です。
練習をどちらも同時に行う事が出来ても、一年生にはつらいものがあります。
音楽会が歌うだけ、ならまだ苦はないですがねー。
まぁ、色んな理由でこの時期に一気に市内の小学校の運動会が終わります。
次の日曜日、最後の運動会見に行ってきます(*・ー・)ノ

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
にゃー

大阪はインフルエンザのおかげで府内の学校ほぼすべてが休校という自体だそうな。(他人事)
2009/05/21(木) 15:24 | URL | 夜龍 #f0E0syAE[ 編集]
>>やりゅーちゃ
そういや大学大阪だったね、君(@@;
25日まで続くなら、マビノギしませぬか(

職場に従業員用マスクが箱であったけど、私も他人事だったりする…。
普通のインフルエンザとそう違わないなら、騒いでもなーって。
2009/05/21(木) 21:48 | URL | 天空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/474-88266b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック