アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日はほぼ決闘してました。
時間的に何も言えずに落ちてしまい、夜龍ちゃには申し訳ない(´・ω・`)


さて、昨日、朔弥で誘われた部屋は、
レンジャーLv57 5段
レンジャーLv60 5段
ネンマスターLv忘れた 3段
という、覚醒済みな方々のお部屋。
もちろん、乱射やら何やらで、ネンマスさんとチームでしたがフルボッコ。
その後、レンジャーさんたちが6段になってしまったので、3対3にしたところ…。

9段のランチャーさん、3段だったかのレアアバグラップラーさん登場。
散々囮役をやりましたが、役立ってたかな?
その方々が抜け、夜龍ちゃが参戦すると、ブリオナックと疾風の叫びのBM3人チームが出来てました。

その後はチームカディン壷が出来たりと、ノリの良い方々ばかりでした。
結局級に戻りそうな程度でタイムアップとなりましたが、段決闘は、たま~にこういうことがあるから楽しいんですよね。

昨日は朔弥以外に、久々に空茶でも決闘しまして。
初段メカニックのいる部屋に入ったところ、相当フルボッコされました。
うん、でも楽しかったんだ。
ただ1つ、文句があるとすれば、エレマスQクール長いよ(ノェ・),

次は2PC席(+105円)で、アラドとマビノギをやろうと思います。
確実に具合悪くなるね!
出来るなら2キャラ動かしたいですな。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/476-f765049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック