アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今更何やってんのお前的なゲームばかりやってます。

例えば…
・改造版FF5本家でロマサガ3小剣一人旅の人
・極力低レベル、呪い+α縛り、視聴者参加型ゾンビ縛りの人
を見て、PS移植版FF5やってます。
シーフかアビリティ・ダッシュで4倍ダッシュがマジで楽しいです(SFC版の倍速ダッシュが標準装備されてる為)
現在、砂漠越える手前で停止中。
レベル5デスの為と、後のレベルのずれを見越して、レナとガラフを調整してます。
図書館終わるまで、ドルムキマイラが鬼門でした。
後で取るのも面倒なので、現状で取れるもの全部取ってから、進みますよー。


次に、
・改造版ロマサガ3、ロマサガ2・3、サガフロTASでおなじみのおやつの人
・戦闘最低回数プレイの人
を見て、サガフロンティアをやり始めました。
ちなみに、最大の敵はディスク読み込み。
敵に極力当たらないよう、頑張って避けているのですが、当たると稀に白い画面のまま止まります。
そのまま戦闘に進む時もありますが、アセルス編、ブルー編ともに同じ症状で序盤止まりです。
ブルー編は、昨日領主の館のクラーケン倒しに行ったんですがねー…。
リージョン移動使わなかったので、落とし穴で落ちた先の植物系モンスターで止まったので、次回はそこからやり直しと、シンオウで盗掘です。


まぁ、そんなこんなで、レベル上げたり盗掘したりの繰り返しです。
今度はサガフロ動画見ながらやろうかな?

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/478-03785c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック