アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

次は鈴です。
何のこっちゃ分からんと思います。

まずリアルのこと。
7月第一弾の職場の地獄(と称する、会社のカード会員感謝のポイント5倍デー)が昨日終わりました。
その2日前には去年よりちょっぴり増えたボーナスも支給されましたw

さて、アラドの影に隠れて、ちまちまやってるグランドファンタジア。
先日空茶を作りました。
今度は、恒例(?)朔のつくキャラを作りました(
朔弥、朔茶ではなく、メイプル・トリスタ・マビノギ以外では久しぶりの朔妃です。
勿論、ミグルは今度こそFFのボムカラー。
名前は朔妃に応じて望妃です。

多分、次に作るキャラ(無いと思うけど)は、マビノギに倣い、『鈴』が付きます。
因みに、読みは『すず』ではなく『れい』です。
玲でもいいんですがねー。
とりあえず、空茶はしばらく凍結かな?

まぁ、のんびりまったり、やっぱり影に隠れて育てていこうと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/479-0ab174bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック