アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

自分が弱いのは、あまり決闘向きではないからなんですが。

友人で、尊持ちのギルメンと決闘してまいりました。
尊2のグラ、4段のインファには流石に勝てませんね。
4段の女レンジャーには、3割程勝てていましたが。
コツを掴めれば、多少は隙を見つけられると思いますが、グラはHPを3分の1削るだけでもきつかったです。
友人からも言われたのですが、女性はあまり格闘ゲームする人が少ないので、向いていないということもあります。
…が、決闘をやっている以上、それは仕方の無いこと。
まぁ、女性でも格闘ゲームが上手い人は居ますし、そこは気にしたら駄目な気がします。
無い物ねだりしても意味ないですから。

現状の装備は武器が疾風+7、暗経+3と、防具が45紫上着、シャドウヴェイル下着、それ以外がブラックルナセットです。
レベルも、ブラックルナセットの為にも、最低でも50にはしたい所。
シャドウヴェイルも、肩があればそのまま使ってましたが…高いのでそこは無理です。

現在の目標は、最低でも初段卒業、黄段を目指すこと。
最終的な目標は至尊ですが、ジョイパ+JTKにしないとそろそろ段も厳しいかな?
キー割り当てのみで初段まで(サモは3段まで)いきましたが、そこは次回のログインまで悩んでおきましょ。
当面は、初段から落ちないようにするので精一杯になりそうです。

プリの改変、メイジ改変の☆(ゝω・)vてるけっちゃーに続き、(´ー`)))≡フゥーが消えるとか。
インファからそれが消えたら、インファじゃない気がするよっ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/481-1623bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック