アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いやー、最初だけ高値みたいです。
後は、本家韓国と同じなら、ちょっと高くなって通常実装かな?

さて、ソケット付きアバターこと「エンブレムアバター」
BMのアバも、一部ずつ変更、顔と靴に既にエンブレム装着済みです。
でも、ソケット生成機が活躍するのは、既存する1~3次のレアアバのみ。


そう、通常アバは、エンブレムアバター・今までのアバターをミスティックキューブでまぜまぜ☆すると良いのですよ。
アバ合成は結構やるので、合成やらない人は「??」ってなると思います。

例えば、火の属性抵抗腰アバター(ソケット無)を、同じ能力・同じ見た目でソケット付きに変える事が出来るのです。
例えが火なのは、BMの王での火属性抵抗上げる為だったり。
ミスティックキューブは、21次までの販売を終了した上級アバなら、殆ど合成出来ます。
好きな見た目で、好きなスキルで、も出来る訳です。

まぁ、要は既存レアアバの救済措置ですね。
自分で課金する人には、そんなに苦ではないです。
ただ、安いのはキャンペーン中だけですし、昨日も600k程まで一気に下がったそうなので、「ミスティックキューブでの合成はソケット付きエンブレムアバター」って事を考えれば、妥当かな?
エンブレムのお陰で、既存・新規のNアバが100k程上がってしまったのは、辛いですが…w
Nアバだけじゃなく、上級もちょっとずつ値上がりしてますね。
ネクソンポイントの買い控えですかね…例の夢称号も出るらしいし。

何にせよ、今月分の課金は、夢称号まで控えめにしないと駄目そうです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/482-db4c1af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック