アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

はい、今日は珍しく日曜日がお休みということで…。


いつもの休日です。
ネットカフェ滞在です。



まぁ、篭った甲斐があってか、何とか二段へ昇段!

…は、良かったんですが、その後負けが続き、初段の半分まで戻りました。
アルベルトの嫌がらせか?('A`

その代わり、決闘の師匠(勝手に決めてる)の稟さん(※尊グラ)に52chでの勝負を申し込めましたw
結果?言わなくても分かるでしょ?w

手加減無しの稟さん相手に、大体1/3程、稀に2/3程削れることが判明しただけでも儲けものです。
※ただし、棒マス上着に限る(
自宅でない環境で、これだけ出来れば、後は慣れるしかないですね。

アバですが、ソケット付きで揃えました。
後は、速度に変えていくだけです。
もちろん覚醒前なので、揃えるアバも考えないといけません。
今の手持ちは、光チェイサーと棒マスタリー。
棒マスタリーも光チェイサーも、どちらも買えばそれなりのアバですね。
レアで揃えられるなら、揃うまではチェイサープレスで我慢しますよ…。
まぁ、BMの二段が見えてきた所で、無強化のエレマスが先に二段になったら笑います。

とりあえずは、出来ないことはなさそうです。
幻で無くなる日も、近いかな?

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)


日曜日のネットカフェ、及び道すがらの風景。



…いーなー…(ラブラブ的な意味で



つーか目の前でいちゃつかれても…。
心が荒む荒む。笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/485-ad6d8570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック