アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ファイター半分放置で、新しくマジシャン作って早くも2週間近く。
また放置気味になりつつあります。
アカウント自体は1年前(正式オープン直後だったか)に作ったものなので、その時のキャラは既に消えてますw
ファイターも、1stと同じ場所で止まってます。神殿嫌い(ノд`)


んで、マジシャンなんですが…。
毎度お馴染み「○○る」です。
今度の「る」はいつもの「琉」ではなく、流転の「流」です。
小さいですが、気分転換ってやつですなw

ちなみに、PCでの変換は手書き以外出来ないようです。
今の携帯だと、調べてみたら「りょう」で出ますなー。
まぁ、少年陰陽師と同じ作者さんの作品に出てくる閻羅王太子殿の名前「燎琉」から取ってみました。
キャラ女の子だけど(

さて、マジシャンは2度目の空琉さん。
前回(天空琉)は水の魔法取って失敗したので、今回(燎流)はどうしようかなと。
wiki見てもさっぱりな部分もあって、こればかりはねー…先人の体験談を聞きたいところ。
友人作りたくても、ラテールは作りにくいイメージ。
コミュ障でさーせんw


次の水曜日メンテに休みが被ってしまったので、どうしようかな。
たまにはラテールもやらないと、またキャラ消えますねぇ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)


アラドもラテールも、見てて思う事が一つ。


歌付きの曲やゲーム自体はいいのに、宣伝下手だよな…。


ログイン画面に歌持ってくるのが、韓国オンゲの流行なんですかね。
アラドも、本家では歌が流れるそうな。


にしても、ラテールみたいな2Dは久しぶり過ぎて疲れるね。
ラテールが合う合わないじゃなく、カットインのキャラ絵が出るのが嫌いなんだよな、多分…。
慣れるまでは時間がかかりそうです…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/486-f6de249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック