アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

相方のとこにあったステータスバトンに回答~。
携帯からなので、入力し忘れはご愛敬。

[ステータス]
HN:空琉(基本)
   ネトゲは天空琉
   ラテールのみ燎流
年齢:丑年2回目。
職業:火ソーサラー見習い
   要はマジシャン
病気:疑心暗鬼
装備:常に疑うチキンハート ボケらしくないボケ
特技:暴走
癖 :顔文字チャット
[靴のサイズ]23~23.5cm
[両親はまだ結婚してる?]してますよー。今年で25年目。
[兄弟]ニートと小6の弟2人
[ペット]金魚が5~6匹

+*好きなもの*+

[色]赤、青、黒、白、銀
[番号]2、5、9
[動物]猫、犬、兎
[飲み物]お茶、コーラ
[ソーダ]三島サイダー ソーダじゃねーし…
[本]歴史物とか由来物
[花]カサブランカとグラジオラス

+*質問*+
[髪染めてる?]仕事上黒以外に出来ない。
[髪の毛巻いてる?]前だけ若干自然に巻いてある感じ。
[タトゥーしてる?]してない。
[ピアス開けてる?]右耳に1つのみ。
[カンニングしたことある?]いろいろしたような…。
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は飲むけどタバコは吸わない。
[ジェットコースター好き?]まあまあ。
[どこかに引越しできたらな~と思う?]京都。貴船の辺りとか、宇治とか。
[もっとピアス開けたい?]とりあえず左耳にいい加減開けたい。
[掃除好き?]一応…。
ハウスダストアレルギーらしく、掃除の後は1時間くらいしないとくしゃみが治まらない。
[丸字?どんな筆記?]適当に書くと丸字っぽい。
[ウェブカメラ持ってる?]これから購入予定。
[運転の仕方知ってる?]うん。
一応中型ゴールド免許のペーパーだけど(危
[携帯何?]DoCoMoのSH905iTV
TVじゃない方が欲しかった…。
[コンピューターから離れられる?]多分。
[殴り合いのケンカしたことある?]中1の時に男子をボカボカ叩いたことなら。
[犯罪犯したことある?]子供だから許されてたのとかはあるんじゃないかなー。
[お水/ホストに見間違われたことある?]ないない。
[ウソついたことある?]たくさん。
親戚付き合いに必要な嘘だってあるんです。
[誰かを愛したことある?]うん、まぁ、現在進行形?
[友達とキスしたことある?]ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]あるんじゃないかなぁ。
[人を利用したことある?]あるある。
愚弟はよく使う。主夫的な意味で。
[使われたことは?]ある。後輩とか。
[浮気されたことある?]されてるんじゃないの?ゲーム内で(
[何か盗んだことある?]実験のお供・ガラス棒。
小学校時代に使用したノートに挟まってた(
[拳銃を手にしたことある?]モデルガンってーの?BB弾使う奴なら。

続きは下に。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
続き。

+*今現在*+
[今着てる服]Tシャツとハーフパンツ
※もっと寒くなるとタートルネックのフリース長袖。
[今のムード]ねむねむ。
[今のテイスト]しょっぱい?
[今のにおい]柔軟剤の香り。
部屋に仕事の制服干してます…。
[今の髪型]結ってたのをおろしてるだけ。
[今やりたいこと]ゲーム。
ラテールもだけど、アラドもマビノギも。
[今聞いてるCD]東方乙女囃子。
PCに入れっぱなし…。
[一番最近読んだ本]ねこぱんち
キジトラ猫の小梅さんが可愛くてw
[一番最近みた映画]ロードショーの「20世紀少年」が印象強い。
[一番最後に食べたもの]ローソンのわかめお握り。
[一番最後に電話でしゃべった人]相方…と言いたいところだけど、うちの叔母様(´・ω・`)

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける?]うん。
ポップンとかのビーマニ曲でアニメイメージしてみたりとか。
[自分は性格悪いと思う?]思うよー。
[いやみっぽい?]だろーなぁ…。
[天使?]堕ちてると思うよ。
[悪魔?]そこまでは黒くないはず…。
[シャイ?]ネトゲ始めた頃は、チャット打てませんでしたが何か?
いやー…あれからすれば今の何なのってくらい違うね。
[よくしゃべる?]身内に慣れたら。
基本は無口です。
[疲れた?]携帯からだからねぇ。それなりに。
[回す人は?]ご自由にどぞん。
報告?そこも自由にどぞん。
コメント
この記事へのコメント
誕生日なんですね。おめでとうー。
まぁおめでとうという年齢なのかわからないですが。大学になると微妙になってきますよね。


自分は最近日記はmixiでしか書いてないですが。。。
そういえば大学受かったって……いいましたっけ?
2009/09/17(木) 15:28 | URL | えく #ou3/nmL.[ 編集]
>>えく君
大学受かったのはMSNメッセで新しいアド聞いた時に教えてもらったような。

まぁ、ともかくお祝いありがとー(`・ω・)ゞ
2009/09/17(木) 16:00 | URL | 空琉 #rczowT9o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/487-3933c2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック