アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ラテールにサブカテゴリ変更してから、初めてランキング見たんですが、11位って何ですかこれえぇぇ!!

きっと相方とぶっこさん(※水曜からお邪魔してるギルドのギルマス)の罠だっ!

…と、思うのもさておき、まぁ、原因としては
・未だ「メイプル総回診」のリンクが切れてない
(※サイト閉鎖時に相互リンクの削除依頼済み、現在までリンク削除無しを確認)
・相方のブログリンクに、別ランキングの上位常連さんがいる
の辺りが怪しいんですがー(=ω=;)

まぁ、相方のブログも、9位になってたので、間違いなくブログリンク関係ですねぇ。

明日は6時間しか時間取れないので、どこまで上がるやら。

メイプルもそうでしたが、私の2DMMORPGプレイのモチベ維持は、チャットが主だったようです。
ギルドに入ったお陰か、水曜はメンテ終了の15時から、タイムアップの21時までに、マジシャンが9→14まで上がりました。

5上げるのにクエストしまくりです。
現在ゴブリン相手に苦戦中。
残り20体ほどなので、ちまちま狩っていきますよー。
前回は、10体/1hくらいだったかな?
急ぎながら上げていくので、きっとエリー不足になるんだぜ!
生産も頑張ってみようと思いますorz

あ、いつも携帯から更新していたので、20kHitに気がつきませんでした。
申し訳ない(´・ω・`)

これからも、不定期更新なアラド戦記&ラテールの雑記帳をよろしくお願いします。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/488-2d0ea756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック