アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ネクソン垢(サブ垢)の子が、ようやく転職。
無事ランチャーになりましたが…。



装備がハンドキャノンじゃ無いってどういうことなの…



泣く泣く壷からハンドキャノン出しましたよ…。
まぁ、それでも金策キャラとしてはいい位置付けになったと思います。

現時点で転職が済んでいるのは、
メイジ
・サモナー/ムーンエンプレス(Lv56)
・バトルメイジ(Lv46)
・エレメンタルマスター(Lv45)
ガンナーガール
・レンジャー(Lv20)
・ランチャー(Lv19)
となっております。
覚醒は月帝1体だけですね。

気晴らしに、
・サモで氷の宮殿
・BMで黒妖精の墓、マグマケーブ
のダンジョンへ潜ってきました。
サモはとにかく回復薬がないので、被弾しないように、MP回復待ちながら、のんびり攻略しかできません。
クロニクルのつららが、4分の1をようやく越えたので、これからですな…。
BMはまだ蹴り(ランダム箱のアレ)がちょっとと、溜め込んだ回復薬があるので、ごり押しです。
墓はバーニング二段階でクリアしたところ、適正chで26k?だかきました。
成長の秘薬は重複しないけど、これは上げたくなりますねぇ。

BMも、テアナ変身までもう少しです。

続きはラテール。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
今日もプルトン神殿に篭って来ました。

何か風マジに邪魔されてた感じはありましたが、無事クエスト終了。
甘い何とかのクエ終了までに、Lv14→15になりました。
3~4階がいい感じに狩れそうなら、しばらくは篭るかも…w

かなり背伸び狩りしてる感じはあります。
でも、ギルメンのLvが100以上の人いっぱいだし、急ぎがちなのは仕方ないね(
二足の草鞋なので、どうしても遅いのはさておき、Lv15になったので、火の中級マスタリを取りました。
心なしか、命中率上がった気がします。

ギルメンがLvup時に筋力がどうのと話していたので、今回注意して見てたんですが…筋力が…+3?
どうやら、筋力上げ病のようです。
短剣火マジだからかねぇ…?

とにもかくにも、当面はレベル上げがメインになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/489-806c6683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック