アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

○健康診断
後3日後の10月1日に行ってきます。
昨日は久々に気管痛くて、仕事中呼吸間違えたかと思った…。
あ、痛むのは原因不明です。
後の不安要素は、体重くらいか…?鍛え直さないと。
寧ろ足に筋肉ついたから重くなったのかも…orz

大学の時に、レントゲンで結核の疑いがあった程度(実は見間違いだったみたい)で、今は至って普通の健康体です。
風邪はよく引くけどねw


○結婚
人って、結婚してもちょっと丸くなる程度なんだなと、先輩を見て思った。
来たる9月30日に、うちの両親が銀婚式でござーます。
(※指摘がありましたので、金婚式→銀婚式に訂正。うっかりうっかり)
誕生日から2週間弱しか離れてない日も、まぁめでたい訳です。

大学時代、まだ10代も最後の年に、サークルの先輩がぼやいていた事を思い出した。
「周りが結婚しだすと、結婚したくなるよねぇ」

…周りが、じゃなくても、きっと24歳を境目にして、そういう思いになるんだろうなと思う。

あ、うちの愚弟は多分親と同じく見合いになると思います。
私は「独り寝の寂しきに また衣を濡らす」夜が、もうしばらく続くのかな。


○アニメ
何かいいのないかなー?
つかラテールもアニメ化しちゃいなYO!
今やってるネトゲは、殆どがアニメ化された気がする。
オレンジの茸とか、DnFとか。

称号欲しさにアラド戦記DVDを買ってしまいそうです。
本スレ戦記してて見つけた、リュンメイ称号の力+15って、うちの翡翠ロリ(=バトメ)には魅力的。
つーかカペンシスのゴールド取得15%upはどこいったwww
最終話はまだ見てませんが、22話が意外と面白かった。

にしても、ミドルオーシャンって懐かしいなー。
今は、もう存在しないダンジョンだしなー…BGM聞きたくなった…。
天城が「あましろ」って何じゃこりゃwww
白いロリ(=サモ)であましろ(笑)のヘルでも、久々に行きますかね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
ブログではご無沙汰w
結婚25年目は金婚式ではなく銀婚式です(´・ω・‘)
金婚式って見て結婚50年かっ?!と一瞬目を疑った((
2009/09/27(日) 11:17 | URL | 美桜ねぇ #-[ 編集]
>>美桜ねぇしゃん
mixiだとそんなでも感じないのにねー。
ブログにはご無沙汰されましたw

指摘されたとこ直しましたっ!
両親、今年で25年目っす!
…50年目も祝えたらいいな(´・ω・`)
2009/09/27(日) 12:22 | URL | 空琉 #rczowT9o[ 編集]
ねとげのアニメ化は地雷です むしろ大型地雷ですw
踏むと地球4個分は破壊されつくされます 

例:メイポとラグナロク アラドのアニメ化も大概酷いと思いましたがw

つうか カキコすんな久しぶりだな
2009/09/27(日) 12:58 | URL | 通りすがりのD #-[ 編集]
>>でんでん
ROは見たことないから知らぬ。
メイポは明らかに失敗だった。
アラドは実は深夜アニメ(

まぁ、地雷だろうが、そうしないと宣伝にならないのがネトゲの現状。

そうね、カキコ見るのも久しぶりだわ。
2009/09/27(日) 13:35 | URL | 空琉 #rczowT9o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/490-63af9f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック