アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

健康診断とインスタントダンジョン。
血圧測定の跡が内出血わろた(


○健康診断
体型は変わってないのに太った事を強調されました。
余計なお世話です(#^ω^)
まぁ、身長が微妙に伸びたのには驚き。
公言してた147cmから、148cmと、たった1cmですがねw
成長期がとっくに終わった人間なので、密かに喜ばしい事です。
今回はレントゲンに不安ありです。
もしかしたら、また病院で再検査ですねぇ。
血圧1回目が92/60と低く、再検査しまして。
2回目で101/52と、最初よりは良い結果らしい。
そりゃ起きて1時間もしない内に、ばたばたしながら出て来たら…ねぇ。
低血圧は親譲りなので、何とも言えません(´・ω・`)


○アラド
古代ダンジョン・ノイアペラと、学者覚醒の実装でしたが、ハンゲにログインしただけで終了。
レアアバ揃える気力を養ってる最中です。
つか召喚多い月帝で、気軽にPT組めないだろjk…。
ところで、ノイアペラを略した呼び方はやっぱり「○ェラ」なんでしょうか?
だとしたら、メイジでそのPT名とか、知識のない人が見れば、凄い名前ですよね…。


○ラテール
前回終了時はLv23でした。
今回終了時はLv27。
今日だけで4つも上げてますねぇ。
前回は16→23なので、少ない方です。
とりあえず、今日も今日とて熊やら狐やらと戯れて来ました。
アラドでは空飛ぶでっかい鯨でお馴染み(?)の「ベヒーモス」にも行ってきましたよー。
ラテールのベヒーモスは地面の下にいるので、さしずめ土竜でしょうか。
いろいろクエストを持って行き忘れたので、次回また潜りに行きます。

今回は、インスタントダンジョンにも行ってきました。
赤龍の巣はクエスト持ってったせいで、取得失敗がいくつか。
せっかく装備取りに行ったのに何回も死んだりとか拾えなかったりとかごめんね相方(´;ω;`)
zkzk村は…釣り方を覚えました。
ありがとうギルメンさん。
後、SP(普通はMPかな?)が無くなるとしゃがめなくなるのを初めて知りました。


装備品が何気に凄いことになってます。
生産は全く手付かずのキャラなので、何が何だか…@@;
エンチャとかどうやるんだー!?
パズルやらキューブで埋まってるインベントリを早く何とかしたいです(`・ω・´)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/493-d37fe173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック