アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上司に頼まれたものを、いい加減製作中。
とりあえず、後は縫うなりくっつけるなりで終わるかな?

○ハロウィン
てーことで、今月始まったばかりですが、既に月末の準備中。
うちのお店に置いてある、盲導犬募金箱の飾り付けにてんやわんやしてる訳です。私が。
後はマントのサイズ合わせと帽子縫うだけなんですがねー。
明日イトーヨーカ堂沼館店(父の会社が側にある)に、何かにさすタイプのカボチャ飾りを買いに行こう…。
もちろんこちらは費用請求予定。
店にずっと置いてもらうものにするんでw
作る方は、どうせ100均なので気にしない。
ホントは上司さんに、費用請求していいよー?って言われたんですが、一端のパートが置いてもらってるので、流石にそれはいいかなと。
費用も、100均で買ったものを幾つか合わせてるだけなので、そんなにかかってる訳でもないし。

帽子が難しい!ちょっと悪戦苦闘中。
まぁ、明日明後日には出来てると思います。


○発掘…
過去、ネタで買ったものを部屋から発掘しました。
紐とか上下セットとか。
何の話かって?内緒です。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/494-4cf0e97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック