アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

後半月もしたら冬かなぁ。
と、台風一過の朝に思った今日この頃。

いやー、寒いです。
職場は夏はクーラーいらず、冬は要暖房のスーパーですからねぇ。
まぁ、風邪は引かないように皆様も気をつけましょう。


○れべりんぐ
Lv27で前々回終了した訳ですが…。

今回、目標値を40にしたものの、32で力尽きました。
基本課金POT系のアイテムなしなので、ギルクエと雪原クエのおかげです。
夜中12時過ぎまで頑張りましたが、休み初日の朝に、何と部門ミーティング!
寝不足の目を擦りながら、出社してきましたよ…。

ゲーム中は火照るので、飲み物で休憩を挟まないとやっていけないw
家だと、東方が紅~地まで揃ってるので、逃げそう…w

閑話休題。
明日はお休みなので、ぞくぞく村(雰囲気嫌い)やらギルクエ(制限解除してるかなぁ?)をやってきます。
今度こそSS忘れずに撮るぞっ!


問題は、時間くらいかな…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/495-68b024c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック