アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

えー…検定てんこ盛りで月初めを迎えそうな空琉さんです。


○東方Projectシリーズ
やー、あの2連休の2日目、水曜なのを忘れてまして。
またネットカフェに行こうかと思ったんですが、気付いた時間が11時過ぎ。
既にメンテが始まってたので、仕方なくお昼を食べて、久々のアニメイトコース。

ホントはサンホラの漫画「Roman」を買いに行ったんですがー…。
買う買わないにしても、特集CDコーナー見てから帰るのが癖で、とりあえず見に行ってみたんですよ。





東方Projectシリーズ全作 販 売 中 !







慌てて1万円取りにATMに走りましたよ…。
勿論、全て購入です。
現在は弾幕リハビリがてらEとNですね。
製品版は3面以降が難しいよ…。


○検定
早い話がテストです。
本部主催のテストで、こちらは本社の社内でやるやつです。
それ以外は店舗ごとに毎月範囲が送られてきます。

こないだマニュアルテストが終わりまして。

次は来週木曜・金曜のチェッカー検定と再来週月曜の用語検定。
まぁ、何とかなるかな…?

○ネット
母がアルコール依存とハンストで倒れたので、年内開通はちょっと難しくなりました。
あと3年、今の家にいるならまだなぁ…1年しかないけど、繋ごうかな?
まぁ、ネット代を払うのはこちらなので、電話契約の名義をこちらにしてもいいんですがねぇ。
ADSLしか繋げないので、新しい自宅が片付いて光の工事するまでと思えばいいのか…。

まぁ、まずは電話周りを片付けてからですなー。
力技で何とかなる気もするんですがね…埃を側で立てられるだけでくしゃみが止まらない人なので、できれば開通準備共々、今月中に片付けたいと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/496-ee68c721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック