アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まずはこちらをご覧ください。
ダーツ11本の結果。
※ギルドチャット打ったりしてしまってるので、ダーツ結果のログだけを編集してあります。


( ゚д゚)……


1等が2つ出てますよオイ


(  д )   ゚ ゚



うっそーん。。ビギナーズラックってやつ?

とりあえず、何か1等2つ当たってしまったのでどうしようか考えます…。
譲れないよねぇ…譲れてたら相方に投げつけてやるのに(真剣
※燎流:女物ですので無理ですよ?

というわけで、とりあえず2ndの朔妃さんと3rdの燎流さんに着せておこうと思います。
邪魔だし(←本音


○ラテールの操作キャラを紹介します

1st:天空琉(そらる Lv20くらい)
先日の1年無ログインにて消えたファーストキャラ。正式オープンの4日後くらいに誕生。
頓挫する原因となったプルトン神殿のクエストを切欠に、ログインを辞めたら1年で消えちゃったという、何とも間抜けなマジシャン。
名前自体はメイプルストーリー、トリックスター、アラド戦記のメインと同じ。

2nd:朔妃(さくひ Lv13)
戻ってきて作り直したファイター。
戻ってきたのは9月頃なのに、何故かクリスマスイベント限定アバターを貰っている。
ギルドは無所属。
倉庫を兼ねた生産キャラになるかもしれない。

3rd:燎流(かがる Lv44)
現メイン。「かがるなんて一発で読めねーだろww」とかいう思い付きによって名づけられた。
元ネタは『篁破幻草子(たかむらはげんぞうし:結城光流・書 角川ティーンズルビー文庫/ビーンズ文庫)』の登場人物で、北斗七星の第一の星「貪狼星」を星宿とする、見た目20代の、部下思いだけどお茶目過ぎる閻羅王の跡取り息子(要は次の閻魔様)。
正式な「かがる」の字は「燎琉」で、「る」は「流れる」ではなく「琉球」の字。
実家が檀家になっているお寺も、実は閻魔様に縁のあるお寺なので、まぁいいかなと(罰当たりめ
んで、閻魔様=炎がある所にいるという小さい頃からの思い込みで、火の一択。
現在ギルド『煌きの都市』に在籍中。ギルド名の元ネタは聖剣伝説LOMのアレか?


現在キャラスロットにいるのは2ndと3rdです。
1stはラテールやってる人ならご存知のとおり、1年のログイン無しの結果がこれだよ!となっております。
多分4th以降もやると思いますが、まずは3rdを優先中です。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/498-8f6be3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック