アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ギルメンの道産子と雪について熱弁をふるって来ました。
雪掻きはマジで勘弁なのですよorz

○50になったら何するんだっけ?
ログインしてはガマ森やzkzkの募集を探すんですが…なかなかない。
そんな中でも、クエスト消化は忘れずにただいまLv49です。
ギルクエやったら、やたらと金のかかるクエストばかり引いてしまい、倉庫の貯金1.5M程がなくなりました…。
8段階は呪いをかけられたのか?お約束なのか?のシトリン。
相方の誕生石なのにねぇ…。

ちなみに、よく休みの日に宝石の原石を扱うお店に行くのですが、原石ではラピスラズリが高いです。
ルビーもそこそこ。サファイアはないですが。
まぁ、青いめのルビー探すしか無いですね。
豆知識。
ルビーとサファイアは同じ石。
コランダムといって、固さが違うだけで名前が変わる。
その為、赤いサファイアがあったりする。

石の話はさておき、次のログインではレベル1つも上げられなさそうな感じです…。


○公式のイベントって何だろう
文字色の感じは初音ミクっぽいけど…。
明日もまた本スレ覗きますかね。
明後日また休みなので、体験しに行ってきます。
ハロウィンエモーション集めきれなかったなぁ…。

オークション?しばらく覗くだけですよ。
新しい精霊石買わないと…100kもないのに出費がorz


○んで、今後はどーするよ?
大人しくちまちま狩りして、ダウンエンチャなしの適性精霊石つけようと思います…生産も無いしね。

とりあえず、まったり狩りしたいと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/499-2eada995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック