アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブログ更新も20日近く間が空きました…。
ネタがなかった訳じゃ無いんですよー。
…あ、そうそう、この記事で記事数が500行きました。
おぜうさまは正義です。

それはさておき、昨日はお休みだったので、久々(2週間振りくらい?)にネットカフェに行って参りました。

○マビノギ行ってきますた。
マビノギの空茶さんは、相変わらず25歳+○年ですがね!
転生もしたお陰で、いろいろアビリティも増えました。
後は転生をこまめに…1ヶ月程度でいいからしたいなぁ…せっかく基本的な所は無料になったし。
現在空茶さんは転生2回のみなので、レベル30で転生を目標に頑張ってます。
ホントは2週転生がいいんだけどね…。


○決闘したくなったので
アラドにもちらっと。
目覚めの森(そらたん所属)は相変わらずログイン者が夜しかいないんだなーってのと、ユナイテッド(さっきゅん所属)は元コインギルドだけにチャットが静か。
相変わらずメガホンが五月蝿い事を除けば、レアアバ4次の値段も落ち着いてきたりと、割と普通…かな?
早くBMを47…48での覚醒とブラックルナセット装備可能な50にしたいものです。
ちなみに、今更改めての紹介ですが、光闇チェイサー寄りの棒BMです。
エレマス?そういやそんなのm(ry

…と、冗談はさておき、久しぶりにやったもので、決闘も腕が落ちてしまいました。
2段に上がった頃は一体なんだったんだと言わんばかりの負けっぷり。
さっきゅん、もうちょい上達させておきます…orz
そらたんは相変わらず召喚が弱いのと、スキル振り直し買うまで…ソロでカンスト目標、かな?

○あれ?ラテールは?
ラテールなんですがちまーっと行ってやったりはします。
せっかく50まで育てたしねぇ…。
相方は引退とか言いつつ別ゲームに浮気(下記参照)なので、しばらくはたまに行きつつ細々とプレイすることになると思います。

課金もしちゃったし、ギルドにもお世話になりっぱなしだしね。


○ここまできて、「天空琉」が久々登場
相方(てつがいさん)がECOに戻って、「わ 私の盾になりなさいよね…///」とか言い出して、ツンを見せたので、トリスタ以来久々の前衛メインでもするかなーと、ECO始めました。
…が、マビノギの後だったので3D酔いが発生。
まぁ、キャラは作ってしまったので、次回はクエストのやり直しからになります。
キャラ名も、散々別の名前を考えた揚句、考えがループしないうちに「天空琉」でいいやと…。

職はまだ何にするか決めてませんが、前衛は確実だと思います。
たまには、魔法使いから離れることも、楽しまないとね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/500-487fdad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック