アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

とうとう…冬のパッケージ販売が明日終わりです。
うっかり期限見てなかったばかりに、冬準備称号をゲットならず…。

まぁ使わないからどうでもいいんだけど(´・ω・`)

ペンギンたん可愛いよとかしたくないので、とりあえず正月パッケ出ることに期待。
能力がアレなら売るなり合成するなりしますよー。
夏はひどかったから、うちのレン子さんのアバ合成に使ってしまいました。
いやだってあの水着はひどいだr

さてさて。

てんたん が せいれいがた に しんか した ぞ !!

ってことで、ボーナス前の最後の課金をしまして。
天空琉さんのスキルを、ハイブリから精霊型に変えました。
これで…あー…修理費増えるね、うん。

墓養殖は、鎖のパターンが変わってしまったっぽいし。
マグマはえちぇべりあたん接地してるし…って氷と光上級だけ出せばいい話ですが。


地味ぃにエレマスも決闘で動かしてみました。

結果?

初段戻っちゃった(´・ω・`)

最後の最後って時にチームが勝ってしまいまして。まぁ、1回負ければ51chに戻れるので問題なし。
とりあえず、ショータイムはよいスキルです。サモにも取らせてみました。
あれ、スキルMだとカシヤス召喚クールが短くなるとか。
まぁ、手数増やすにしても短期決戦にしても、使ってみようと思います。

そうそう。
したらばとか2ch本スレとか見てて知った本家の情報。
基本攻撃に熟練度?みたいなのが付いて、レベルが上がるごとに、基本攻撃が手数の職(ポンマスとかBMとかレンジャーとか)は強くなれるらしい。
要はFF3DSの手熟練度みたいなもんかな?(手熟練度:武器を装備していると、装備した側の攻撃回数が増える)

んでもって、男ガンナーの再強化。女ランチャーが唯一男ランチャーに勝っていた点が覆るとか。
自職ではないのでよく分からん話だけども、年明けにこれが来るのであれば、うちの男ガンナーズ(ハンゲ垢とネクソン垢1体ずつ)を育ててみようと思うわけですが、如何せん金欠病。
うーん、てんたんでハーメルン警備でもするか…。

今現在、さっきゅんは47になるべくマグマ通いしてます。
これ以上きついようであれば、限定のあるシャロや蜘蛛、霊魂稼ぎにもってこいの墓にランクを落としてレベル上げ。
まぁ、決闘>狩りなので、アバターがんばって揃えたいと思います…。


ん?「ECOは?」って?
ちゃんとやりますよー。最近公式ネットカフェでの接続がおかしいことになってる気がしないでもないけど。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/501-aa035d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック