アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

えー…残業時間半端なく凄いことになってる空琉さんです。

ようやく年末最後の息抜き日になりました、よ。


さて、まずはネトゲから。
・アラド戦記
レアが金ぴかーになったらしい。
BMが後少しで覚醒。
サモは相変わらず回復薬が無い。

・マビノギ
スキルをちまちま使用しに行ってます。
まだG2終わらん…。
多分ティルコはあれで終わるかも。

・ラテール
完全放置。
いや、ログインしないとまずいんだけどもさ。

・ECO
放置。
公式ネットカフェなのに蔵がなかったりとか何ぞ?



さて、年始ですが。
いつもと変わりなく仕事です。
接客業はそんなもん。仕事納めは31日の20時半頃かなー。

何はともあれ、これが2009年最後の更新だと思われます。
皆さん、よいお年を。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/502-c5e79d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック