アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

えぇ、懐かしいメンツに出会いまして。

かつて「目覚めの森」に所属していたデスペラードさんに、決闘で偶然再会しますた(゚A゚)

ギルド「虹のかけら」に重点移したデスペさんです。
ユナイテッドに入りたかったらしく、招待送ったんだけど、3日ペナルティー出てワロタです。



にしても…ギルドから抜けた面々は、かなり活発的になるか、撃沈していくかのどちらかしかいませんねぇ。

カンスト組はめったに見かけません。
たまにユナイテッドギルド内で、ダリンさんが光の速さでログイン→ログアウトするのを見る程度です。


とりあえず、携帯から見られること前提でブログ探してみよう、うん←

年明け早々の息抜きは、良いものとなりました(*゚A゚*)
さて、次の土日は小学生と全力で戯れてくるぞー。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)


えーと、今回はたまたまデスペの黒霧さんと再会した訳ですが、別のギルドを優先したりした元目覚めメンバーのことも聞きました。

「虹のかけら」ギルマスのエレマスさんは、PCがどうの、と言っていたので、ちょっと気になってはいましたが…。
今でも毎日のようにログインしているとか。

次に、その方が「上司さん」と呼んでいた方。
中国に留学生として行っているそうな。
2月に帰ってくるそうで、あちらは賑やかになりそうですねぇ。

地理的にも新幹線で1時間かそこらで、ご近所だったデスペさんは、多分引退なのかな?

うちのキャラが所属中のどちらのギルマス、副ギルマスもログイン時に会わなかったり。
BMの方は、本当にたまーに遭遇しますがね~。

目覚めはギルメン1人、1年以上ログイン無しな人が消えた?程度で、皆それぞれギルドから別ギルドに移ったりサブやったり。

後、異界メンバーっぽい人も、何人か抜けたりログインしてなかったりもあるので、ユナイテッドは、もう普通のステータスギルドなのかも?
ダリンさんが戻って来て、何かしない限りは、どうしようもないね。

BMが覚醒したので、来月はサモのアバをソケット付きにチェンジです。
BMで余ってるアバを、サモに回すけど、上着は数種類作る予定。
あ、ちなみにショータイムありの精霊型サモ仕様です。
宮殿なら、野良では最初に出したら、女王にギリギリ間に合う程度の能力です。
スカサ?あれは腕が落ちたから、ソロでなければ行きませんよ。
上着は…姉さんとエチェたんとアウクソ君があれば良いかな。
まぁ、したらばサモスレ・BMスレのアバ参考にしながら、ぼちぼち揃えていきますよ。
エレマスはもう少し落ちついてから&金策出来たらで。
コメント
この記事へのコメント
ギルド結成

解散 

即加入可能のコンボがあったこと忘れてた^p^
2010/01/06(水) 23:48 | URL | 黒に霧と書いて黒霧 #-[ 編集]
>>黒霧さん
そーいやそんなコンボが。。

あ、ブログは携帯にしっかりブクマしてました、はひ。
2010/01/07(木) 00:31 | URL | 空琉 #rczowT9o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/504-8cf09a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック