アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

何それおいしいの?状態です。

どうも、今更サモンナイト4がうちにやってきた空琉さんです。
アルトネリコ最新作がPS3とのことで、購入を真面目に検討中だったりします。

○戻ってきてから初めての大型うpでーと
さて、コロシアムは実装されましたが、何だか不具合いっぱいだったみたいですね。
まぁ、どこのネトゲもそんなもんだよね。
メイプルだとオルビスのグルクエが変更された時に、バグ発生で出来なかったりとか、アラドだと決闘場でゴールド決闘すると、エラーが出て下級(級のみ)と初級(一部の級と段以上)の決闘鯖に接続できないとか、記憶にある限りでは、かなりあるような。

○でも何か歌いたい
明日はお休みですので、カラオケ行こうかしらとかも思ってみたり。
アルトネリコの曲がないのが悔やまれますが、「謳う丘」とか絶対謳えない丘なような。
ウガにはあるけどジョイサウンドにはないっていう現実が待ってたりも…w

カラオケ行きつつ、ネットカフェでも楽しめたならと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/506-ae459e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック