アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前回ラテールのキャラのレベル書いたよなぁと思い出して、見返してみた。


前回レベルが出ていた記事:11/29
今回レベルを出す記事:4/8
約5ヶ月弱振りにレベル公開かな?
しかも前回は相方の誕生日とか(;゚д゚)


○そんなこんなでラテールです。
最近、武器を1本ぶっ壊しました。
今装備している物が壊れた時用にと能力をエンチャしたんですが、耐久が持たずログに赤文字…(;´д`)
まぁ、今装備中の物も出来るからまだいいんです…。

○レベリングがマッハ過ぎ…でもないかもしれない。
前回から25しか増えてませんがね!
現在Lv75です。転職まで後5に迫りました。

前回と今回のログインでLvは4上げてます。
経験値的にもEly的にも、かなり美味しい狩場なので、桃缶1個(=1時間)で最低1うpと思うと、かなり楽な気もしますがw


○新しいペット買ってみた。
タイガーが安売りらしかったので、サブに付けてみました。
ようやくプチになりましたが、梯子とかロープ捕まると、すげーぬくぬくで満足って感じの顔をしやがります。
何この萌えるペット。
口調は完全にやんちゃな男の子風な感じですけどね。
能力的にうちのマジシャンズには微妙な物ばかりですが、可愛いからよしとするd(’’
九尾もプチの時から可愛かったけどねw


次の更新までには、転職出来てると良いなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
リアルがんばれ!!
あとティリエルとブログ始めたから変更よろしく!
2010/04/11(日) 01:52 | URL | 黒霧 #-[ 編集]
>>黒霧さん
アラド全く行ってなくてごめんよー(´・ω・`)
リアルは5月まですごくバタバタしてるから、頑張るZE☆

ティリエルさんのblogはリンクしてないはずだから、後でPC触った時にでも追加しておきます(`・ω・)b
2010/04/14(水) 09:59 | URL | 空琉 #rczowT9o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/509-523dd2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック