アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

あ、うん。ラテールのSSはWinShot起動じゃないと撮れないんだ(´・ω・`)

どうも、空琉さんです。
ラテールの燎流さんのSS撮ろうとしたら、ラテール側から拒否されました。(´・ω・`)
なのでメイプル時代からお世話になっているWinShotさんに、再びお世話になります。
アラド時代は普通にSSを撮れたので、たまにお世話になった程度かの。

まぁそれはさておき、ラテールの話。

○れれる3桁いったお!

現在の燎流さんの格好。
かがるさん
相変わらず耽美的な格好してますね。

念願だったギルドオーブ+WWで移動おいしいです^q^
WWもれれる6にしたお蔭で、3分→4分で12分間に気にする回数が減りました。
武器がプリンバリンダガー+6魔法力Lv12+52→ジャバワークマジックダガー体力Lv8+26の品に変わりました。
各Lvパズルの平均を総取りした数値です。平均より若干高い程度。とりあえず妥協。


○すてーたす!
かがるさんのステータスチェック中
これをステータスチェッカーにかけると…

Lv104 ソーサラー
筋力: 118 [116 +2]
体力: 155 [154 +1]
魔力: 309 [309 +0]
幸運: 190 [193 -3]

とっても理想的なステータス!

みんなに嫉妬されるステータスの上がり方ですね。何という理想のステータス。
ここまで誤差が殆ど無いのは燎流だけで、天空琉(水魔)と狭霧姫(レンジャー)はどこかしら突出してます。
何というか、今更ながら魔力±0ってのもすげぇ。
多分次のレベルアップから、どこかしら突出していくと思います。平均だったら笑うよホントに。


久しぶりにSS付きなんてやったから画像の編集が間に合わないんだぜ!
もう少しSS撮る癖もつけないと、画像無しがまた延々と続くと思われます。
WinShot起動忘れないようにしよう、うん。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/513-64ecac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック