アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

前からギリギリっぽかったんですが、今回XPSP2でしたっけ?あれのサポートが終了で更にアウトな感じに。

今やってるラテールは裏技(非公式)で動けてるから問題は無いと思います。
が、アラドはどうやってもCPUが超ギリギリ。どうしろと。
サモナーの天空琉さんは基本的にソロのみ、友人がOK出してくれればPT参加なので、多分金策にしか使わないと思います。
異界への準備はとりあえず防具のみ。クロニクルアクセクリアまで程遠し。
宮殿下+1周りで行くと、結構な割合で氷柱のかけら(だっけ?)を集められるのが分かったので、サモナーも徐々に揃えていこうかなと。

BMは相変わらず宮殿Kソロが出来ません。レベル49でもまだ足りないかな?
クロニクルアクセ(最初だから指輪?)の氷柱が終わったので、後はレベル上げて作るだけ。
中途半端なレアアバ5箇所から、4次レアフルセットにしたいところ。
ソケット生成機を再販してくれれば、3次レア残り2ヶ所も使えるのになぁ。※ただし狩りに限る。
決闘用のレアアバを作るのに、現在トータルでRM2万弱使ってます。出来なさすぎ。
3次で作ろうと思ってたのですが、作りかけの矢先に4次が来てしまったので、しょんぼり(´・ω・`)。
でも顔は4次ゴールドレアなので、ちょっとうまうま?w
今はダークインペリアルセットが目標ですが、3次レアの方が好きなんだよなぁ。
頭(HP回復)・帽子(知能)・靴(力)はあるので、狩り用に3次レアが欲しい所です。
チェイサーとかBM用のはまだ残ってるのかな。無と光は諦めるからさ(´・ω・`)

帽子には知能+7と力+7を入れてます。髪はどちらも力+7。
それ以外はちまちま買い集めては付け直しをしてるので、攻撃速度・回避率を中心にセット。
上は棒マスタリー、下はMPだったかな?
決闘用アバは上級のみで、レアは流石に揃えられてません。
一回、2次レアの時に、サモナーでフルセットをお借りしましたが、強さが違いましたねぇ。
やっぱり、最終的にはレアアバターで戦ってみたいものです。

そういえば男ランチャーが女ランチャーを超える改変が来るとか何とか聞きましたが、どうなんでしょうか。
もしそうならうちの相方喜ぶ…かな?ラテールに完全移住っぽいので不明ですが。
とりあえず、うちの男ガンナーさんたちはメカあたりでやろうと思います。

ギルドとか友録とかようやく直って一安心と思いきや。
BMのギルドでは60日以上ログインなしだと蹴られるとかいう告知が。
とりあえずログインしといてよかったかな…?まぁそれならそれでのんびり楽しみますが。
そういえばギルド設立いくらだったかなぁ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
さいきんのあらどわかんない
2010/07/20(火) 16:13 | URL | 黒霧 #-[ 編集]
>>黒霧さん
私も、ローグ実装から、プレイがかなりご無沙汰なんですよねぇ。
ただ、メンテ後のログインだけはしているので、たまに見に行って、決闘していく程度です(´・ω・`)
2010/07/20(火) 22:01 | URL | 空琉 #te6lYcOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/514-adf442bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック