アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

顔文字一切ないよ、「Windows 7」!




ってことで、新PCから初更新です。
買ったのは今月初めの木曜日。使い始めは先週木曜。

使用開始に1週間かかったのは、モニターが自宅じゃなく叔母宅にあったから。
元々14インチ程のモニターを譲り受けていたんですが、なかなかデスクトップタイプを買う暇がなく、2004年製のXPに頑張って貰っていました。

…が、スペック(特にCPU)の低さから、ネットゲームの選択肢が狭まってしまっていまして。
XPかVistaで買う予定が、あれよあれよという間に7に変わってしまっていて、じゃあこの際だからと買ってしまいました。
2年払いで約8万。PCショップのオリジナルカスタムPCです。
再インストール用OS付きで、カスタマイズ自由。
PCに使用しているハード全ての一覧表も一緒に頂き、次にCPUを変える時にはそれ持ってけばおkという、比較的自作PCに近いPCです。
自作と違う点は、PCショップが提携している会社のPCなので、保証がついている、くらいでしょうか。


とりあえず、インスト済みのネトゲメモ。
・メイプルストーリー(愚弟プレイ)
・飛天オンライン(愚弟プレイ)
・ディビーナ(未プレイ、今後のプレイも未定)
・ラテール(プレイ中、今後は自粛方向)
・アラド戦記(プレイ中、今後は暇つぶし程度?)


これからは多少スペックを気にせずプレイができるようになるので、後は3Dに慣れていかないとかな?
最近のネトゲは3Dのものが多いので、3Dに弱い空琉さんですが、頑張ります…。
まずは前のPCから顔文字移して来ないとねっ!(’’



ここから先、ちょっとお知らせです。

今更ですが、コメントに画像認証を入れました。
あまりコメントがないのと、禁止ワードをいろいろ入れてるので効果は薄いと思いますが…。
このブログにコメントくださる方は、現在特定の方だけですので、手間がかかるとは思いますが、ご了承の程宜しくお願い致します。
以前、代行育成とかろいやるみるくてーとか、その辺のが沸いた事があるんで、念の為です、はい。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/518-5569a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック